プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。幸せで涙がでます。

それなりに順風満帆な辛いことも楽しいこともあった人生だったと思います。
めったに泣く性格でもないのですが。
ずっとがんばってきた夢というか、まだ途中ですが
一つの分岐点に達したこともあったり、
人の優しさに涙が溢れて止まらなくなりました。
1人で泣いてしまいました。

嬉しくて泣く事なんて人生でないと思っていたのですが。
精神的にまいってるんですかね?
よくある事ですか?私のこの感情がどういう事なのかわらなくて。

まとまりのない質問ですみません。

A 回答 (1件)

素敵な事ですわ。


その涙は、これまでに貴女が積み上げて来た努力と工夫が糧となり、
結実した証なんですわ。
貴女が相手の事を慮り、愛を以て臨んだ成果なんですわ。
これからも人との関りを大切に生きて行けば、もっともっと幸せに
なり、涙は満面の笑みへと昇華する筈ですわ。
今日はとても良いお話を聞かせて頂いたので御礼にこの曲を贈らせて
頂きますわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!