電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアとウクライナの紛争を解決するには、ロシアとウクライナの混血、すなわちロシア系ウクライナの大統領に変えたらどうなのですか?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナ人とロシア人が住んでいるのだから。

      補足日時:2022/03/27 13:22

A 回答 (4件)

ですね


ドイツと戦った時にはロシア派とドイツ派のウクライナ人がいて
結局お互いが戦争をずっと前からやってる
後はその移住地がロシアなのかウクライナなのかですが
政権での交渉が必要ですが 内戦であってその間に入る人によって
偏りがあるのでそれができないから戦争してますが
ウクライナに対してロシアは今までかなりの支援をしてきましたが
親戚として
血の気が多いのは無鉄砲にロシアと戦争してるウクライナであって
解決策は戦争とは関係なくどっちの国が不必要かになってて
アメリカと日本やヨーロッパ対中国 ロシア他であって
それが第三次世界大戦になりますが
ゼレンスキーさんが市民が何人殺害されたって言ってますが
裏でロシア兵を何人殺害したって言ってて同じ命でしょ?って
部分の感覚が酷くてロシア兵士の命は虫ケラ扱いしてて
同じ民族の命の価値はそれ以上ってのがあって
じゃあ抵抗しなさんなって思うし
プーチンがキチガイとかメディアが言ってるけど
ゼレンスキーもある意味キチガイ
武力以外の解決策による譲渡みたいな部分がゼレンスキーが必要であって
何百年も戦争してるではなくて そろそろその戦争による解決策って部分の
考えを辞めましょうと言いたい
その国に歴史であっていつまでもやる必要はない
    • good
    • 1

日本と韓国の様な関係です



日本でも在日2世、3世がおり
今でもネットで誹謗中傷をくり返いしている

韓国で親日の大統領が誕生したり
反日の大統領が誕生する毎に国民が分断されている

ゼレンスキー大統領がネオナチのアゾフ連隊のような民間の軍隊を
支援していることが問題です
    • good
    • 2

プーチンをすげかえる事が唯一の解決策でしょうね。



プーチンの大豪邸です。一人勝ち。
「ウクライナの大統領」の回答画像2
    • good
    • 0

血統ではなく、どこでどのように育ったか、が重要です。


ウクライナ制圧後は、ロシア派大統領を据える、がプーチンの考えです。
その候補者は、現在はベラルーシで、莫大な財産と共に生活しています。
過去のウクライナ大統領時代に、富を独占した人、です。
この特権は、もう捨てられないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!