これ何て呼びますか

今、起きた。控えめに言って、気分は最悪。ほんと、最悪。なんで自分はこんなクソみたいな人生を歩んでいけるのか、不思議になるよ。

A 回答 (3件)

こういう投稿見る度に気分が楽になります。

僕もそっち系なので。
結構いるみたいですよそういう人。規則正しい生活はしていますけど。
    • good
    • 0

今日はオールしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕、朝まで起きてることはできるけど、その後寝ないで普通に日中を過ごすことはできないんだよね。寝ないまま活動してると、イライラして、最悪な気分になって、死にたい気分になってくるんだ、本当に。

お礼日時:2022/03/27 15:34

日記ならよそでやれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!