dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金融機関コード・支店コード・金融会社名・支店名・口座番号・口座名義人が漏れた場合、
不正に利用することは可能でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 悪いことされる可能性があるのであれば教えて下さい

      補足日時:2022/03/28 11:17

A 回答 (3件)

それだけでは、特に問題ありません。



実際にそういった情報を提供して、
取引をしている人がたくさんいますから。

それに加えて、口座名義人の
住所や電話番号、年齢等の個人情報が
分かっていると、犯罪の温床になります。

詐欺や脱税などの犯罪に利用されたりする
可能性はあります。
    • good
    • 0

可能性なら「押し貸し」の可能性はありますね。

    • good
    • 2

全く問題ありません。


「不正利用?」と考えるのは過剰反応です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!