プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を運転してたら、反対車線の車の女の人がニヤニヤして見てきたんですが、私の顔が変だからですか?

A 回答 (5件)

そんなことないでしょう。



おそらく、気のせいですよ。
反対車線の女のことなんか気にしていたら、事故起こしますよ。
そんな女、見ない見ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m運転してる時は他のこと考えないようにします(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 17:41

反対車線のドライバーの顔など見ないで、前を見て運転しろ。


事故るぞ。
反対車線のドライバーも、いちいちあんたの顔など見ていない。
自意識が過剰杉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけて運転します(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 13:14

イヤホンして話をしていたか、ラジオで面白い話をして聞いていた。



私は、勘違いされた事が有ります。
その人を見て笑っているわけでは無かったけど、見ていたと思われました。

ニヤついていたのが恥ずかしかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにします(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 13:12

あなたの顔を見て…ではなくて…


ラジオ聴いていて…車内テレビとか…ハンズフリーの携帯電話で話していて…そういう顔になったんじゃないかなと思いますね

たまにそういう顔の人を見かけるけど、反対車線の運転手の顔を瞬時に見て笑うのは、違うかなと思っています
たまたま自分が見る直前の出来事で笑っていたのかもしれませんしね

今はハンズフリーで電話で話している人も見かけますからね

店内で買い物しながら、ハンズフリーで話している人を見かけるけど、大きなひとりごとのようで、驚きますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mハンズフリーですか(*_*)確かに瞬時に見て笑うのは変ですね。私のナンバープレートのナンバーは私を馬鹿にしてるナンバーです(^_^;)ナンバーをディーラーに任せたら、そういうナンバーにされました(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 13:11

私もそういった経験がありますよ。

自分なりに錯覚だったんだな~。
位にとらえています。もし本当だったとしても失礼な奴だなぐらいに思いますね。じゃないと運転に支障をきたしますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
たまにいるんですよね(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!