アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国道の信号が渋滞中に十字路の反対側の車が右折で止まっていて反対車線の車が進めませんでした。こういった運転手はどう思いますか?

A 回答 (6件)

交差点内の儒教の説明がありません。


渋滞は、その方向だけなの、交差する道路は、どうなの。
交差する道路は受胎していないのであれば、右折して進むことは可能なんです。
交差点内で停止している車(道路交通法違反)がなければね。
こういった運転手?ではなく道路交通法違反をして交差点内に止まっている運転手の問題なんです。
目先のことだけでしか考えられないの?。
状況説明が不完全なうえに自分の主観だけで質問しちゃっています。
    • good
    • 0

そういう自分の事しか考えない行動が渋滞の一因なんだけど・・・


って思います
直進車が赤で進入したのが原因で立ち往生しちゃった時は信号無視した車を恨みますね(コレ以外とありませんか?)
    • good
    • 0

ごめん、行けると思ったんだよ~

    • good
    • 0

先が読めないんですな

    • good
    • 0

よくわかりませんけど。


渋滞しているにしても交差点内に停まっている車が存在しているって事ですよね?
十字路であるのなら。
どこの地域でそんな事があるのかと興味を持ってしまった。
    • good
    • 0

左折して、Uターンして直進したほうが速いって事を知らないのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!