アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を運転してたら、反対車線の車の男の人がニヤニヤして見てきたんですが、なぜでしょうか?

A 回答 (9件)

思い出し笑い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらいいですけどね(^o^;)

お礼日時:2022/05/05 12:54

本当の状況は実際には誰も分かりませんよね。

あなたの方を見ていたとあなたが認識していたならそうだろうし、あなたへの視線の先の何かを見たのかもしれないし、たまたまあなたの方を見て思い出し笑いしたのかもしれない。

でも、人は疑問に思った時、答えが欲しくてあなたのように何となく気になってしまう。だから、こう思いましょう。

「あらあら、また見られちゃった。知らないあなた今日でもう3人目よ。美人は罪だわ。あと何回見られるのかしら。HAHAHA」と思いましょう。

そこは「美人多し、事故多発地点」と書かれた看板あり。あなたは美人道を(車で)走っていました。その時見られちゃったんですね。そう思ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日、いつもやってるゲームに3000円使いましたが、レアカード1枚も当たらなかったです(-_-;)ランクマッチも全敗だし、引退するか考えてます(-_-;)

お礼日時:2022/05/05 12:53

No.6に一票




ラジオ・テレビを視聴していて笑ったとか、または、携帯スマホを「運転中ハンズフリー通話」をしていたなどで、笑える通話内容だったかもしれまん。


「運転中ハンズフリー通話」とは、運転中に携帯スマホを手に持たずに、通話が可能となるグッズです。
https://www.google.com/search?q=%E9%81%8B%E8%BB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m助手席の人もこっち見てニヤニヤしてましたけどね(^_^;)

お礼日時:2022/05/05 09:57

ラジオ聴いていたんですよ。


私も聴きながら笑ってしまう事あります。
他の人に見られたら
変な人と思われてるかな(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(*_*)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/05 09:41

わたしの事かも(*^^*)。

さぁ、何故でしょう??(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がキモいからですか(-_-;)?

お礼日時:2022/05/05 09:40

信号待ちしている対向車にはフロントガラスがあるので顔など見えないし見ませんけど自意識過剰じゃないですか?ライトの消し忘れとか歩道に出すぎとか車を見ますが運転手など見てません


並行して信号待ちしている車は、車内でスマホしながら一人で笑っている人は見かけたことがあります。
だれも運転手の事なんか興味なんてありません
    • good
    • 0

仮に貴方の顔が誰か、または、何かの動物に似ていたので思わずニヤニヤしていたのかも知れません。

例えば、「あっ!! あいつの顔。チベットスナギツネにそっくりジャン!!!」
「車を運転してたら」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)何かショックだな。

お礼日時:2022/05/05 09:27

病気持ちなら、そう...顔面神経痛とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/05 09:26

何かいい事があったんでしょうね。


ただそれだけのことかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か私の顔に問題があるのかと思いました。

お礼日時:2022/05/05 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!