アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dカップすらない貧乳女性ってコンプレックス持ってたりします?

A 回答 (4件)

Dcupで無ければCcupは有るのでしょう。


豊乳の部類に入りますね。
コンプレックスは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはいらねぇよ
ポジティブすぎやろ

お礼日時:2022/03/28 19:06

ないと思います。


理由は、栄養失調レベルに細くなりたいと思っている女性が多いから。
女性は胸から痩せていくので、そこまで体重を落としたら胸もぺたんこになります。
    • good
    • 1

胸が大きければ肩が凝るし良いことない事知らないで言うなよ。


子供が出来れば嫌でも大きくなるものです。
それに胸の為ではなく牛乳は毎日飲んでるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ男からしたら貧乳はやだな

お礼日時:2022/03/28 12:15

Bカップでさえコンプレックスなんて持ちませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貧乳やん笑
牛乳飲め!

お礼日時:2022/03/28 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!