プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリンセスコネクトのペコリーヌが「私を食べて!」と言ってきます、どうしましょう?

「プリンセスコネクトのペコリーヌが「私を食」の質問画像

A 回答 (6件)

ペコリーヌの主人公一行との出会いは、空腹で、のたれ死にしそうになっていた所に食事を振る舞われたのがきっかけなので 別の意味で大好きな飯もの(おにぎり等)食べさせますね(笑) 


男性ならば食べちゃうのでしょうけどヾ(≧∇≦)
    • good
    • 0

『私には、魔物を食する食文化を持ち合わせていません』


と、丁寧にお断りする……たぶん……。
    • good
    • 0

とりあえず 電源を切れ。

    • good
    • 0

据え膳ですね。

食わねば。
    • good
    • 0

ずいぶん暖かくなったので、鍋の終わりにたっぷり食べてあげましょうか、


美味しい鍋にしてね!?
    • good
    • 0

たっぷり食べらしてあげたらどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!