プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きですか?

「鱈料理は好きですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

真鱈はは大好きです。

やはり鍋とやきものですね。ただたらは足が速いので水揚げされてから5~6時間ですね。それ以上たつと臭みを消すために野菜を入れたりしなくてはなりません。それとオスに限ります。白子も最高。
    • good
    • 1

あんまり。

フィッシュ&チップスよりアジフライの方が絶対美味しいし、鍋に入れるなら牡蠣やカニや鮭の方が美味しいかな。
    • good
    • 1

好きですね。


鍋物が多いですが。

あとはたまにフィッシュ&チップスなども作ります。
「鱈料理は好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

タラに限らず魚はほぼ全部大好きです!

    • good
    • 3

チータラが大好きです。

あ、鱈料理じゃないですねwww
    • good
    • 2

鍋に入ってたりすると良いですね。

    • good
    • 1

たまらなく好きです

    • good
    • 1

好きです。

鱈は白身で淡白でムニエルとか鍋でしか食べないですが一味をきかしておろしボンズで食べる鱈ちりは最高です。形状からして、どう見てもハタハタのお祖父さんのように思えます
    • good
    • 1

大好きです!!


淡白な身が最高!!だいたいホイル焼きにします( ´ ꒳ ` )ノ
    • good
    • 1

メッチャ塩辛い棒鱈が好きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A