プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚肉好きな人に質問。1番好きな豚肉料理は何ですか?

A 回答 (5件)

白菜かキャベツか水菜とかとあっさりおつゆにするか豚汁、ポークチャップとかかなぁ…♪


麻婆豆腐に薄切りの豚ときのこ足しても美味しいです(^^)
    • good
    • 0

ポークチャップです^ ^

    • good
    • 0

豚肉の生姜焼です。

美味しいです。
    • good
    • 0

豚しゃぶですかね。

ポン酢派。もやしと食べてもよし、うどんにのせるもよし。
    • good
    • 0

トンカツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!