アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな料理は?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答ありがとうございます。BAはいちばん熱量を感じられたかたへ差し上げたい次第です。多謝。

      補足日時:2022/05/08 21:03

A 回答 (8件)

自分が美味しいと思うもの、食べたいものならどんな料理でも作りますし作れるようになる為努力しています。

(もうすぐ67歳です)
なので好きな料理は数えきれぬほどありますよ。

写真は8,000枚ほどの中のほんの一部です。
「あなたの好きな料理は?」の回答画像4
    • good
    • 0

いろいろあるよ。


本日は寿司の日です。
好きな料理ですか。
これはいかが
自家製焼きそば。
「あなたの好きな料理は?」の回答画像8
    • good
    • 0

お好み焼き、シーフードサラダ♪

    • good
    • 0

お寿司。

    • good
    • 0

炊きこみご飯。

「あなたの好きな料理は?」の回答画像5
    • good
    • 0

カレーライスですね。

    • good
    • 0

ビーフストロガノフ

    • good
    • 0

オムライスです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!