性格悪い人が優勝

好きな人の
料理上手い??

「好きな人の 料理上手い??」の質問画像

A 回答 (3件)

旨いものはうまい、まずい物はまずい


彼女が、写真の料理を出してきたら
今日は体調悪いの?  または、 機嫌悪いね! だね
    • good
    • 0

上手にできているんじゃないでしょうか。


しかもバランスがいいですね☆
おいしそうです♬
    • good
    • 0

何となくスーパーのお惣菜と変わらないレベルに見えます(;_;)ごめんなさいm(._.)m

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!