dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から結婚は早い、焦るなと言われました。これはどういう事ですか?

A 回答 (5件)

まんま、言葉の通り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/03/29 11:16

うーん、残念ですが「もっと素敵な人が現れるかも」という期待があるのかも。

    • good
    • 0

色々ありすぎて具体的な内容が欲しいです。


若すぎるとか余力がない、包容力に欠けるとか
もっと色々な人を見たいとか、今じゃないとか
彼女から見てせっかちに感じたとか
付き合いが短いとか?山程あるもっと絞って
    • good
    • 0

いろいろな理由があるかと思います。


経済的な面、まだ貴君を信用できない、結婚への不安などなど。
まぁそう言われると非常に気になりますし、どこか歯痒い感じがしますから、直接その理由を聞くのが一番かと思います。
    • good
    • 0

収入が十分でないとか、育児、子育てに埋没するのはイヤだ、という意思表示では。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!