dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見ていただいてありがとうございます。
3月28日(月)にTDLに行くことになりました。
春休みじゃん…絶対混んでるなぁと思ってます。
入場制限かかったらいやだなぁと思ってここで質問なのです。
日付指定のチケットはディズニーストアだと何日前まで買うことができるのでしょうか?
オンラインだと買えなかったんです。
ストアなら買えるのかなと思いまして。
いつもTDLに行く時はその日に並んで買っているのですが、卒業旅行として行くので入れないというのは避けたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

ディズニーストアで販売の日付指定券は2ヶ月前から前日まで購入できますが、混雑状況により販売を中止する場合もあるようです。
日比谷のチケットセンターでも購入できますが、オンラインで購入できないのであれば同じかもしれませんね。

当日は開園時間(8時)前からすごい人が並んでいると思いますが、当日行って入れないのは悲しいので始発の勢いで行ってみてはいかがですか?

あとは、オークションなどで入手する方法もありますが、28日ですと遅くとも明日終了分を落札しないと間に合わないですね。

何とか頑張って見てください!

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/ticket/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーストアだと前日まで購入できるのですね。
明日は行けそうもないので明後日行ってみようと思います。
始発も考えてみます。
幸い、一緒に行く友達はみんなTDLから1時間もかからないところに住んでいるので大丈夫かと。
ただ姫タイプの子が多いので待ち時間に耐えられるかどうか(笑)
先に行って買ってようかな…。
ご回答ありがとうございました。

答えになってなくてすみません。

私は前にストアに行って券を買おうとしたら、指定券は売り切れと言われ5人で行ったんですが2人は○○日まで有効ってやつでした。混雑日は当日券を販売しないと店員に言われましたが、当日券もあったようです。あと○○日までという券は一度TDLの窓口へ行ってその日用の券に替えてもらってから入場した気がします。違ってたらごめんなさい。。。
この時期はかなり混むと思いますが、楽しんで来てくださいねっっ(^_^)♪
    • 0
この回答へのお礼

その交換するのって観光券と呼ばれるものですかね?
私も使ったことがあります。あの変えるのが面倒なんですよねぇ。
かなりの混雑…怖いですね。
アトラクション3時間待ちとかですよね。
それも楽しめるといいのですが。

こんにちは。

goon0827さん、有難うございます。
今や、ディズニーストアでも日付指定券が購入できるのですね。
> 幸い、TDLから1時間の距離
お友達がその距離にお住まいならば、現地(舞浜駅)まで行って買ってきてもらっては?
これなら確実だと思うのですが。(もう時間がないかな?)
購入できるのは、
 駅そばのディズニーリゾートゲートウェイ
 各パークのチケットブース
大変な混雑が予想されますが、楽しい思い出作ってきて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

かなり混みそうですね…もっと計画をしっかり立てればよかった!
当日まで来れるかどうかわからない人たちなので早く行って並んで買おうと思います。