電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年高校を卒業した18歳女子です!
少し話が合わない?というかお互いそこまで話さない女の子が居たんですけど、その子とは高1の時は一緒に行動していました。でも、恋愛のことで少し揉めた?みたいな感じになって、私はその子のことが少し苦手?になりました。まあ、その時性格が悪いと自分で言っていたぐらいなので、納得はしていました。それで、なんかその子達のいるグループに居るのが嫌になったので抜けたって感じですね笑 それからは、違う子と行動するようになりました。
前置き長くなってしまい、ごめんなさい!!
そこから、高2はその子と違うクラスになったのでそんなに話すことは無くなりました。これで安心できたと思ったのですが、高3で、その子と同じクラスになってしまったんです。それで、席替えでその子の席が私の前になったんです。
まぁ、話さなきゃ大丈夫かと思ったんですが、席が前で元々仲が良かったということもあり、その子が凄い話しかけてくるようになりました。結局私も気を使って話さなきゃいけなくなり、もう大変でした笑 それから、一緒にこれしようとか、私の写真とかをインスタのストーリーにあげたり、とにかく友達ですみたいな感じでした。
昨日、ひまだからドライブ連れてってというLINEが来て驚きました。2人で居てもそんなに話すわけでも無いのに笑 なぜこんなに私に話しかけてくるのか分かりません。正直、一緒に出かけたいとか思えません。一体何なのでしょうか。笑

A 回答 (1件)

その人は、あなたが友達だと勘違いしていると思います。

嫌ならはっきりと友達ではないと伝えたら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!