アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には社会人の血の繋がりがない娘がいます。その娘が朝方に男を連れ込んでいるようなのです。私は仕事が朝はやいので起きる時間帯に性行為をしているようなのですが、こそこそとやって来て、靴を娘の部屋にわざわざ持っていているようです。この男、非常識にもほどかあるとおもいませんか?一回言ってやろうかとおもうのですが言ってもいいのでしょうか?娘は社会人ですし彼氏がいても全然おかしくはないのですが、彼氏なら行ってくれればすこしは納得するところもあります。しかし、彼氏とかでないのであれば問題だなと思います。こういう場合どのような解決作がありますか?皆様の意見おまちしております。

質問者からの補足コメント

  • どのように注意したらよいのでしょうか?
    私は気が短いので、、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/29 23:04

A 回答 (10件)

普通に、


朝、部屋を見に行って、確認してきましょう。
男がいたら、「ここは私の家だから、
無断で男を連れ込むのはやめてくれ。」と
言っておけばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってもいいんですかね。ガツンと。

お礼日時:2022/03/29 22:43

再婚のせいでしょうね。

あなたは母ではないので父から言ってもらうべきです。
    • good
    • 3

娘さんの血のつながっている母親に言って下さい

    • good
    • 1

ガツンと言う前に、


ただ、淡々と言って、
相手が歯向かってきたら
ガツンと言えばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのようにしてみたいと思います。

お礼日時:2022/03/29 22:51

あなたの家ですよね?他人を上げるなど言語道断すっきり注意しましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

一人暮らしさせるのも一つの手なのでは

    • good
    • 0

出ていけ。

お前誰だ。
家の主人はオレだ。
    • good
    • 1

普通に出てけ!非常識だ!


こんな時間に!
挨拶もせず!!で良いと思います。
    • good
    • 2

彼氏の前にまず、連れ込んでる娘に直接言った方がいいのではないですか?


家に知らない人が勝手に来てるのは嫌だから、ちゃんと紹介してほしい。
コソコソ連れ込むのはやめて欲しいと。
血が繋がっていても、いなくても、
そこは関係ないと思います。
    • good
    • 2

> 娘が朝方に男を連れ込んでいるようなのです。


> こそこそとやって来て、靴を娘の部屋にわざわざ持っていているようです。

男性を家に入れる事自体は別に良いと思うのですが、「朝方にこそこそ」はちょっとどうなんだろうと思いますね。


> 私は仕事が朝はやいので起きる時間帯に性行為をしているようなのですが

これは凄く嫌ですね


> この男、非常識にもほどかあるとおもいませんか?

相手の男性も社会人であれば、非常識ですね。


> 一回言ってやろうかとおもうのですが言ってもいいのでしょうか?
> どのように注意したらよいのでしょうか?私は気が短いので、

気が短いのなら、メールやLINE等の文章で冷静に伝えた方が良いかと思います。


> 彼氏なら行ってくれればすこしは納得するところもあります。
> しかし、彼氏とかでないのであれば問題だなと思います。

仮に、セフレのような相手だったとしても、恋愛や性に関する事は個人の自由ですから、それを制すれば人権侵害だと私は思います。


> こういう場合どのような解決作がありますか?

不倫や、違法な事をしていたり、物音で起床前に起こされて迷惑しているとかだったら注意しても良いと思いますが、「こそこそ男性と会う」って、言ってみれば普通の事ですから、それを怒るのはおかしいと思います。

質問者さんも若い頃、恋人を親に紹介したくなかったり、恋人と会っているところを親に見られたくなかった記憶はありませんか。

人は普通に、そういう気持ちがあるものだと思いますから、「迷惑は掛けられてないけど、なんとなく気分的に嫌だ」というくらいなら、目を瞑ってあげるのが優しさではないかなと思います。

「彼氏がいるなら、一度ちゃんと紹介してね」くらいなら言ってもいいかも知れませんが、怒ったり、叱ったりは違うかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!