アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら無になる来世はないって言ってる奴って頭おかしくないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

来世あるってやつのが、おかしいやろ。

    • good
    • 7

私は死んだら無になると思っていますよ。

死んだら何があるのですかね?私には分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙の全て説明できますか?分かりませんよね。

お礼日時:2022/03/29 23:11

じゃあ何があるの?


そりゃ体験した事はないだろうから、あなたの見解で良いから教えてくださいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかには何かある人もいるんじゃね?

お礼日時:2022/03/29 23:12

考え方は人それぞれですよ。

死んだ後なんて誰も判らないんだから。
    • good
    • 3

宇宙と死後の世界が関係あるのですか?わたしは宇宙も興味はありませんからあなたが説明して死後の世界を語ってみてください。

できますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるわけないだろ?知るか!

お礼日時:2022/03/29 23:15

なかには、は良いですね


全員そうだとは限らないですもんね
軽い気持ちで回答したものの、なるほど納得しました
何か、はどんなことだと思ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でしょうね?わからないから面白いんじゃないですか?

お礼日時:2022/03/29 23:23

物理的に考えたら、人間は炭素メインの塊なので。

火葬場で燃えてなくなります。
じゃあ食肉にされる牛や豚、カブトムシ、ミドリムシ、コロナウイルス。みんな生きてますけど、魂はあるんですか?
脳がなければ魂がないですか?それもおかしい気がする。
プラナリアは半分にしたら2匹になるけど、魂が2つに増えるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう幼稚な回答見れるからこの手の質問は面白い。

お礼日時:2022/03/29 23:29

来世は無いが 無になる事も無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか深いな!

お礼日時:2022/03/29 23:36

なんか深いな」←深くはありませんよ



至って普通の事なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直になれよ!

お礼日時:2022/03/29 23:39

死んだら一体どうなるのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊魂になるんじゃね?

お礼日時:2022/03/29 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!