アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら無になる来世はないって言ってる奴って頭おかしくないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

プラナリアの魂は増えるのか?


幼稚な屁理屈ひとつ答えられないということは、あるかないかの議論自体、悪魔の証明。
頭おかしい、と断言するのはナンセンスですわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やばいのきた!

お礼日時:2022/03/29 23:45

無になると言う人も墓参りする矛盾もありますよね。


神はいないと言う人が初詣行ったり
ほんと矛盾だらけです。
    • good
    • 2

そうは思いませんが損ですね。

あると思って生きてる方が全てにおいてプラスになるので。
    • good
    • 1

死んだら一体どうなるのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊魂になるんじゃね?

お礼日時:2022/03/29 23:43

なんか深いな」←深くはありませんよ



至って普通の事なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直になれよ!

お礼日時:2022/03/29 23:39

来世は無いが 無になる事も無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか深いな!

お礼日時:2022/03/29 23:36

物理的に考えたら、人間は炭素メインの塊なので。

火葬場で燃えてなくなります。
じゃあ食肉にされる牛や豚、カブトムシ、ミドリムシ、コロナウイルス。みんな生きてますけど、魂はあるんですか?
脳がなければ魂がないですか?それもおかしい気がする。
プラナリアは半分にしたら2匹になるけど、魂が2つに増えるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう幼稚な回答見れるからこの手の質問は面白い。

お礼日時:2022/03/29 23:29

なかには、は良いですね


全員そうだとは限らないですもんね
軽い気持ちで回答したものの、なるほど納得しました
何か、はどんなことだと思ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でしょうね?わからないから面白いんじゃないですか?

お礼日時:2022/03/29 23:23

宇宙と死後の世界が関係あるのですか?わたしは宇宙も興味はありませんからあなたが説明して死後の世界を語ってみてください。

できますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるわけないだろ?知るか!

お礼日時:2022/03/29 23:15

考え方は人それぞれですよ。

死んだ後なんて誰も判らないんだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!