アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路肩に駐車していて、そこから右ウィンカーを出して車道に入ることを何と言うんですか?合流ではないですよね?
一般道での話です

A 回答 (4件)

車道(車線・本線)進入。

    • good
    • 0

発車しま~す

    • good
    • 0

「車道」ではなく「本線上」です。


#1さん同様「発進」です。
    • good
    • 0

発進です。



駐停車から始動して、車道の流れをみて、空いた時を見極め発進します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!