プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイヌ民族はロシア軍に支援など要求しないですよね?

A 回答 (3件)

ロシアの平均年収は70万です。



ロシアが侵略し、ロシア領になったら
皆貧乏になります。

そんなこと望む人はいないでしょう。

ウクライナだって、豊かになりたいから
NATO入りをしたいのです。

それに、そもそもアイヌ民族なんて
存在するのか、疑問視されています。

和人との同化が進み、アイヌなどもはや
存在しない、とする人もおります。

アイヌだ、と主張しているのは
補助金目当ての偽アイヌだ、と言うのです。
    • good
    • 0

アイヌねぇ。

ひどいことしたからな。日本人としては、懺悔しても、やり足らないな。それこそ、朝鮮人じゃ、無いが永遠の反省と謝罪はしないと心から思うわ。しかしアイヌ系の芸能人は、美人とカッコいい人ばっかりだな。
    • good
    • 0

しないと思うよ。

でもロシアはしかけてくるかも?。ロシア人のアイヌが出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!