プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女性はアニメやゲームに興味がない人が多いんですか?

A 回答 (6件)

女性向けのアニメが少ないからです

    • good
    • 0

そんなことなかです‼️( ̄b ̄)

    • good
    • 0

いろいろメンテナンスで忙しいのです´ ³`°) ♬︎*.:*

    • good
    • 0

えっ?腐女子いるけどなぁ…

    • good
    • 0

そうですかね?


私の女友達複数は、アニメ、ゲーム好きな子達多いし、私はアクティブ女子ですけど、アニメもゲームも好きです。
    • good
    • 2

遺伝子の問題です。



男子は太古の昔から現代まで、子供時代から大人になっても競争の社会で生きています。

一方女子は集落で仲間と情報交換をしながら家事や子育てをしてきました。
女子はもともと競争に興味がわくような遺伝子を持ち合わせてなかったのですが、近代になって女性が学業に専念したり働くようになって、競争意識が芽生えたのかと思います。

しかし、現代は男性が育休をとったり、女性の管理職が増えてきています。その結果、男性が乳幼児と15分間触れ合うだけで男性ホルモンのテストステロンが42%減少したり、女性が部下を持つと増加しているなどの現象が調査結果として出ています。

日本の女性の半分以上が50代のため、日本は人口がどんどん減少し、滅亡の危機に瀕しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A