電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かつてのアカウントで、
「D」なら何度かあります。
その100ポイントは放置で一度も使いませんでした。

A 回答 (4件)

もったいないです。

僕は最低でもⅮで、最高はAAです。
昨年はB中心で、2個くらいずつ、AとCです。

以前はアマゾンのギフト券で、最近はOCNモバイルワンの
料金に使ってます。
OCNモバイルワンは、もともと月に550円と安いのですが
半額程度になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりませんが
回答をよくされているみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 12:15

こんにちは。



僕は、本当に「グレードとか、B●」とかには、興味はありません。
でも、年に1回程度、今も、そうなんですが、「奇跡的に」、
「●Bが、▲」とかに近づいて来ると、
興味が断然、湧いてきますね。

不思議ですね・・・。
    • good
    • 0

ポイントを沢山溜めると、冷蔵庫や洗濯機、8Kテレビ等と


交換出来るそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金と等価交換できるのは分かっています。

その口調、現段階のポリシーなんですね。

お礼日時:2022/03/31 12:12

ほう、すごいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つき 10個のB.A.です。
なんとなく、答えていたら取れたような・・・
そんな感じです。

初めは、そんな感じで皆さん取れているのでしょう。

お礼日時:2022/03/31 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!