プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか聞き方として、適切ではないような気がしますがどう思いますか?

少し不愉快に感じました。

A 回答 (3件)

いらない人のほうが多いし、どっちでもいいと思う。

    • good
    • 0

考え過ぎ。


家に遊びに来た友達に「プリン食べない?」って言うのと同じ。これって「勿論食べないよね?」って意味じゃないでしょ。「良かったら食べて」の意味。それと同じだと思いますが。
    • good
    • 2

僕は,会社を経営しているんですが子会社が運営するスーパーに言ってみたら,店員が暴言をはいていたので,その場でその場で責任者に停職命令,店員に解雇通告を行いました。


あなたも,そのようにして,悪徳業者を排除してみましょう‼。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!