電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「3週間後に検査」というもは例えば10日に言われたら31日の今日に検査という事ですよね?

A 回答 (4件)

3週間後に検査と言われた時点で、予約をしているのが通常



予約ッしていなければ 3週間後と言うのは、あくまでも目安です。
キッチリ3週間後ではなく、それ前後・その近辺 と言う意味です

キッチリ3週間後じゃなければダメなら 予約しているハズ
    • good
    • 0

そうだと思いますが、検査するところの都合で少しズレることは有りますよ。

    • good
    • 0

まぁ大抵はそういう意味になるでしょうね

    • good
    • 0

病院の事?



だったら そんな曖昧な言い方はしないので 病院に聞いてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!