電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車、バスなど様々にありますが、移動手段として好きな乗り物はありますか?

A 回答 (6件)

電車、好きです。


まっすぐ進む感じ、揺れ、どこまでも行けそうで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで考えて好きなんだ。

お礼日時:2022/03/31 18:02

新幹線が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

乗りたい!!快適!!!

お礼日時:2022/03/31 17:05

バイク

「電車、バスなど様々にありますが、移動手段」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗ってみたいかも!

お礼日時:2022/03/31 17:04

今は遠出が減ったので


もっぱら自転車
ですね。

遠くへ出かける時だけ
バスまたは電車になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車たのしい!!

お礼日時:2022/03/31 17:04

電車が好きです。


普段は車移動 趣味もドライブと釣りなので車が主です 移動中にビールを飲みながらが なんか好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車最高!!!

お礼日時:2022/03/31 17:03

比較的バスが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスいいよね!

お礼日時:2022/03/31 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!