アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん現実社会でも要らない存在ですけど、
こういうサイトでも無職やいい年した住民税非課税なんかの連中がした回答なんてほぼ100%
要らないと思うのだけど。

登録の際に給与明細か学生証のアップロードを義務付けたらよくねぇ?

A 回答 (1件)

インターネットIDをすべて、国が管理すれば、質問者様のいう通り、正常にはなると思うのです。

ただ、重大な欠点があります。(日本国家にとって、不利益かも)

昨今、フェイクニュースが出た時に、ヤフーなど色々な掲示板では、一般関係者の貴重な情報などが、ここでも、匿名で投稿されています。

↑これ、すごく大事(重要)なんですよ。
嘘のニュースがバレます。匿名なんで、こういう書き込みも多数あるのです。

だから、私としては、もう少し、この匿名性と、質問者様の登録義務制について、国民の皆様が討論した方が良いと思います。

※匿名性が無くなると、たぶん、こういう一般関係者の裏情報が激減します。(貴重な関係者の情報)

つまり、それは、日本国家にとっては、とんでもない不利益になると思います。(嘘がバレなくなります)

実際、今までも、ヤフー記事など色々な掲示板に置いて、間違ったニュースが毎日の様に、暴かれていますからね。(嘘だと。)
    • 0