プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのオプションでテザリング機能があるのですが、自分のサブで使用しているAndroidが携帯会社と契約してないのでWi-Fiを使いたいです。iPhoneのテザリング機能を利用してAndroidをネットワークに繋げたいのです
が繋がらないです。
どういう設定で繋がりますか?
Androidはredmi9使用しています。

A 回答 (4件)

https://www.docomo.ne.jp/service/tethering/iphon …
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11747

NTTドコモなら、テザリングは標準サービスですが、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクの一部プランではオプション扱いの対応となっている場合があります。
    • good
    • 0

>iPhoneのオプションでテザリング機能がある


>どういう設定で繋がりますか?
契約している回線次第。
テザリングの利用契約してない回線では、iPhone側の設定だけでは、使えませんよ。
    • good
    • 1

docomoならデザリングは使えますが、


使えない携帯電話会社もあるみたいです。別途契約が必要みたいな感じで。
繋げ方は、普通にWiFiを利用する時と同じように、SSID(WiFiの名前(スマホの名前))を選択して、設定したWiFiのパスワードを入力するだけ。
i.l が見分けにくいのなら、そこだけでもパスワードを変えてしまえばいいです。
    • good
    • 0

解はYouTubeにあり!



(1) テザリングレクチャーします USBテザリング最強説?!! - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!