プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして猫はおかしな行動で人間を笑わせようとしてくるのですか?
やんのかステップ
(ΦωΦ)

「どうして猫はおかしな行動で人間を笑わせよ」の質問画像

A 回答 (3件)

「やんのか~」は コメントバッチリです。



怖がっていて イカ耳にして 体を膨らませて相手より大きく見せて威嚇しています。
でも 顔も丸いし目も丸い、まるでコンパスで書いたようですね。 

人間にはおかしくても 猫ちゃんは真面目に生きています。

いつも正直で真っ直ぐで 本能で!
毛並みもツヤも良く 清潔なおうちで飼われていて幸せそうです。

身近にいる世界で一番愛らしい動物です。

(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0

尻尾太いなぁ~。



なんか怒っているぞ。

それにしても、おもしろい床の貼り方していますね。
    • good
    • 0

退屈だから



=^_^=「同居してやってるんだからヒマつぶしの相手くらいしろ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!