アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでマッチしたと思ったらデブは無理とかわざわざ送って来る人はなんなんでしょうか?

自分に自信がないけどダイエット頑張ってますが、こういうこと言われてネガティブになってしまいました。

会う前にちゃんと顔やスタイルのことは伝えています。

A 回答 (3件)

自分がコンプレックスだらけだから他人を落として自分の価値を上げようとしているのだから気にしないことです。

そんなことをされてもあなたの価値は下がりません。

何かを言われてネガティブになる時というのはあなたが気にしているところです。

たとえば、かつらをつけている人に「ほんとはハゲてるでしょ。」と言ったら怒ると思いますが、高校球児に「ハゲてるね。かわいそうに。」と言っても何とも思わないでしょう。

あなたの自信のないところを認めて受け入れてあげることができればネガティブになることはありません。
    • good
    • 2

太ってるという範囲や言っている顔が相手の方の思っているのと違ったんだと思います。


失礼な断りで断られたのなら、この人と縁がなくて丁度良かったわと思って、素敵な方を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイプはどうしても仕方ないけどあってるわけでもないしわざわざ言う人なんだなくらいでいいですもんね。

お礼日時:2022/04/01 14:22

そんな人いくらでもいますよ。


気にせず良い出会いを探しましょうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています