アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不織布マスクは表裏どちらでも問題無いですか?

A 回答 (8件)

ウィルスは、外側にたくさんつくそうです。

(使用・外出時)

裏側を、再度使用するという事は、その付着したウィルスを、
吸い込む事になるかも知れませんね。
    • good
    • 0

あ、誤解釈しました。


他の方の正解があると、良いですね。

お客さまセンターに電話(無料)で、聞いて見てはいかがでしょうか。
メーカの製品によりけり、かも知れないですね。

いかがでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/04/02 15:56

マスクの付け方は、買った箱や袋に詳しく書いてあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/04/02 15:56

あります。



あれ見た目では分からないですが、機能の異なる複数の布を重ねているので、表裏関係あります。
https://www.irisohyama.co.jp/company/mask-initia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/04/02 15:56

無い。


耳の糊が見えるかどうかだけ。
    • good
    • 1

マスクは、VIRUSからの感染には全く役立たずなので、表裏であろうがどうでもいいことです。

    • good
    • 0

不織布マスクだろうが、布マスクだろうが、差は微々たるものなので、気休めにしかならないでしょう。



マスク厨に殴られないようにするだけのアイテムなので。
    • good
    • 0

問題があると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!