アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通報しました最低です二度とあなたに幸せが訪れませんようにこの低所得者が


上記のメールがマッチングアプリで会った女性から届きました。
食事2万円ほしいと言われ、会ってから楽しくなかったのとタイプでなかったので1万円渡して帰ろうとしたら手をたたかれ走って逃げました。
1万円は渡してます

なぜ金払って毎回こんな屈辱されなあかんのか悔しいです
ただで会ってくれる女性はいない
金原ってもこれ
辛い
他の人も異性と会うときは何万か払ってますか?こんな態度ですか相手はいつも?

40代です
相手は20代でした

A 回答 (6件)

そもそも20代の女性が40代の男性とデートするって、本当に好き以外は金目的1択でしょうよ。



 それぐらいは察するべきでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

他人は皆人間と会うとき金しか考えてないか

お礼日時:2022/04/02 00:09

悪い牝犬に嚙まれた思て

    • good
    • 0

前にもマッチングアプリの件で2万円渡すとか言って、質問されてた方ですかね。


マッチングアプリは所詮、そういう人ばかりなので、やめた方がいいです。
回答しませんでしたけど、こういう結果になると思っていましたよ。
マッチングアプリや出会い系サイトは危険ということ、良く分かりましたか。
最初からそういうところはいかなかったらよかったんです。
私はしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人はうまくいったとか何十人も会って彼女出来た、基本良い人ばかりだったとか書いてますよ。
東証一部上場企業が運営して1000万人くらい会員がいるようです

お礼日時:2022/04/02 00:17

その人も悪いけど騙されるあなたもあなたです。


サクラが中にはいるので、私はしません。
そんな目に遭うなら、向いてないと思います。
所詮、ネットですから。
31歳女ですが、ラインもやめたしガラケーで十分なので、アプリを今は全く使っていません。
ネットは思った以上に信用できないし、怖いですよ。
ネットは依存症の温床になるし身体や精神にとって悪いことだらけなので、信用してません。
身を守りたいなら、lineとかアプリとか、余計なことしない方がいいです。
きついこと言ってすみませんでした。
    • good
    • 0

>他の人はうまくいったとか何十人も会って彼女出来た、基本良い人ばかりだったとか書いてますよ。


そりゃ、誰でもお金も受ける側の立場になってごらん。
マッチングアプリの評判を悪くわざわざ書きませんでしょ。
いいことばかり書くでしょうよ。
現実見ましょうよ。
それをあまり信じないほうがいいです。
所詮、マッチングアプリもビジネス、お金儲けでそううたっているだけと分かりません?
うたい文句にわんさか騙されてはダメですよ。
甘い言葉にご用心です。
    • good
    • 0

あはは笑


いい社会勉強代になりましたね
彼女達は個人であれ業者であれ、カネモクですよ笑
って言うか女とそんなに飯食いたいですか?
わざわざじじいと~してやってるんだから金寄越せよって思ってる人種です
もっと言うと若くて可愛いってだけで、体すら触らせないで金巻き上げる「バイトや仕事」です
ケチるとそんなもんですよ笑
コロナ後はお水のお姉ちゃん方からの個人的なお誘い凄かったですから
うちの妻に見せたら、皆んな必死よねって笑ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらあなたのように彼女ができて妻ができますか?
一番知りたいのはそれだけです

お礼日時:2022/04/02 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!