電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いない方が良い人間っているよな。

俺とか。

A 回答 (9件)

そうですね。

あなたがそうやって自己否定して同情されたいのですね。
    • good
    • 1

いません。

自分がいなくなったあと、周りがどうなっているか。そういう映画があります。

家族は悲しみ 病気になる、事故に会う。一生後悔して白髪、認知。
近所で噂が広まれば 家族にも悪影響が。
兄弟も それが原因で結婚に支障が出たり。

と その映画をみて いなくなるのをやめたそうです。

相談窓口はたくさんあります。五体満足でなくても 忍耐強く命を全うされる方達もいます。 行政支援やNPO団体 あちこちに連絡してみましょう。

元気がもらえるはず。

over
    • good
    • 0

何があったのですか?


私たちが悩みや愚痴を聞きますよ。
    • good
    • 1

どんな人でも、存在するだけで、十分価値があります。

いない方がよい人は1人もいません。プーチンだって、ロシア国民の大部分から、・・今のところ、絶大な信頼と尊敬を集めていますから。
    • good
    • 0

世界にある膨大な産業・職業って


誰かの不幸・問題や事件・事故の解決法を提供して儲ける物ばかりです。
要は問題や事件がないと世界は回らない。
例え貴方が問題を抱えていたとしても、それが誰かの商売の儲けのネタに
なる可能性が高い。

それにヒトの能力や価値なんて皆、平等。
能力が偏ってるか、能力が分散してるかの違いだけなのです。
    • good
    • 0

いまいちゃんだよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ここで質問しても良い方向にはならず、悪化するだけ。


病院で先生の言うことちゃんと聞きな。
    • good
    • 2

そうかな? 社会にとってはと言うのならばあるかもと思うけど、その周りの人にとっては違うのでは?



昔、銀行強盗で立てこもりをした犯人に、その母親を説得役として警察が現場に連れて行ったことがあります。母親は平謝りしながらでも、息子を身を案じていました。
    • good
    • 2

いますよ。

死刑囚とか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!