電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サウナ、1人カラオケ以外で、1人で
できるお手軽な良い趣味、何かないでしょうか?

A 回答 (6件)

登山


ハイキング
1500m以下の山なら何も持たずに登れますし
日帰りで帰れます(入り口から頂上まで数十キロ単位は除く)

ソロキャン(一人でキャンプ)
場合(行く場所&季節)によりけりでは荷物の重量が酷いことになりますけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ハイキング良いですね。
低い山なら普段着でも出来ますし。

お礼日時:2022/05/11 06:10

ゲームは、どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
ゲーム良いですね。
Switch買いました。

お礼日時:2022/05/11 06:07

孤独のグルメみたいに美味しいもの探しとかどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2022/05/11 06:08

秘境駅の旅。



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
楽しそうですね。

お礼日時:2022/05/11 06:09

家庭菜園、野菜高騰に関係ない、釣り、魚食えます。


田んぼ、米がとれます。
ニワトリ、卵うみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2022/05/11 06:11

ドライブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
ドライブ良いですね。

お礼日時:2022/05/11 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!