dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人5年目になりますが時々人生ってなんだろうと思います。
とりあえず働いているので内心安心はしていますが
土日ぼーっとしていると結婚したほうがいいのかなとか
これからの膨大な時間何していいのか分からないので不安になってしまいます。
きちんと働いていて法さえ触れなきゃ案外自由だと思いますがその自由が何したら良いのか?頑張ってるけど間違っているのではないか?と疑心暗鬼しています。
何のために皆さんは生きているのでしょうか。

A 回答 (1件)

あまり深く考えないほうが、いいかなあ、30年以上仕事してきましたが、サラリーマンは人に使われて一生終わります。


結婚したら、自分は、食わなくても、女房子供にはメシを食わせる!
その覚悟ないなら、やめた方がいい、
共働きだからとか、それは、別の話しです。
子供15までは、子供中心かな、
22大卒まで仕込むなら、22年間、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!