プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外出先で地震が発生した場合どこにどうやって逃げるか考えておきたいです。自分の住んでいる地域ならばともかく、外出先だとどうしていいか混乱しそうです。
みなさんは何か対策されてますか?あれば教えてください

A 回答 (8件)

あなたのような不良品は無料の場所にも有料の場所にもいますから。

僕は、不良品を見つけたので警告したまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でた、無能のおうむ返し。乙
素直に負けを認めた方が成長できるよ?

お礼日時:2022/04/04 11:17

屁理屈が多いですね



質問が自由なのだから 回答も自由

だから 無料なのです・

本当に 疑問を晴らしたいのなら 有料で しなさいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料とか有料とか関係ないです。
あなたのような不良品は無料の場所にも有料の場所にもいますから。僕は、不良品を見つけたので警告したまでです。

お礼日時:2022/04/04 10:21

じゃあそのように書いてください。

無言で貼られると怖いのでせっかく貼ってもらっても見れません。」←?

普通 ユーチューブの動画を怖いと思う人って居ないだけだが?

無料で見れるのだから・・

あなたがネットを知らないだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁理屈が多いですね。お金ことは言ってません。内容のことを言ってます。
それに無料で観れるかどうかはわかりませんし、たしかに悪質なサイトのURLかもしれませんね。
それが分かるなら尚更、書いてください。次から気をつけろ。

お礼日時:2022/04/04 10:01

では、何の目的でわざわざ動画を貼ったんですか?」←ケ・セラ・セラの意味を知ってればイイだけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあそのように書いてください。無言で貼られると怖いのでせっかく貼ってもらっても見れません。

お礼日時:2022/04/04 08:31

鳥のように空に飛べばいいです。

    • good
    • 0

無言で動画貼るのやめてください怖いんで貼ってくれても見ないっす」←見ろとは 言って無いが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、何の目的でわざわざ動画を貼ったんですか?
ここでは、質問に対する回答を記述する場所ですよ。使い方がわからないのならば、今ここで学んで自身の行動を改めてください。

お礼日時:2022/04/03 23:39

対策してもどうしょうもないから何もしていません。

硝子の近くにはいかない、車の影に逃げ込む位です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょい運任せって感じにもなりますわな。

お礼日時:2022/04/03 23:18

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無言で動画貼るのやめてください怖いんで貼ってくれても見ないっす

お礼日時:2022/04/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!