アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか買い溜めしといた方がいいですか??
なにを買っておけばいい?

A 回答 (7件)

何に対して備えようとしているのでしょう?


強いて言うなら、何かが足りなくなった時にすぐに使えるお金を貯めておいた方がいいと思います。
    • good
    • 2

水ですかね。

    • good
    • 0

【米】



11年前、東日本大震災のときには、2~3日後には、スーパーの店頭から米が消えた。

有給休暇をとり、開店と同時に買いに行って、なんとか確保できた。
もちろん、産地や銘柄など選ぶこともできなかった。
    • good
    • 1

値上がりする製品を辞めて安いものにすればいいだけ


10円の値上がりなら10個買うと100円の得 食べきれなくて捨てたら損
買わなきゃ損はしない
毎年便乗値上げで飽きてきた。
    • good
    • 0

買い溜めするよりお金を貯めましょう。

    • good
    • 2

アタマのいい奴らはとっくに買いだめしてます。


いまごろ言い出すのは残り物を掴まされるだけの愚行です。
    • good
    • 1

そうだ!!!!


値下がりしてる「ルーブル」を買って置け。
終戦後には値上がりもあり得る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!