プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌われる人の特徴は?

A 回答 (7件)

人を見下しばかにするクセのある人ですね、

    • good
    • 1

五月蝿いの人間

    • good
    • 0

嘘つき

    • good
    • 1

嫌われる人の特徴を訊きたがる人。



ですッ!
    • good
    • 3

端的に言うとやはり自己中でしょう

    • good
    • 1

特徴なんて無い



嫌う人が居るだけ・・

嫌われる人は 何にも思って無い人が殆ど
    • good
    • 1

こんにちは。


回答ありがとうございます。

それは「嫌味や、自慢話」を言う人と、決まっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!