アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに関わってくる人で、なんか本能的にというか生理的にこの人嫌だ、この人とは関わりたくないと思う人がいます。
実際その人は優しいけど、何か変わっていて、実質周りに誰もいなくて僕の周りも嫌ってる人が多いです。
そういう人の特徴てなんなんですかね?本人は気にしてないみたいなんですが、自分がそうなった時とかめちゃくちゃショックじゃないですこ?

A 回答 (4件)

いますいます 誰からも敬遠される人


自分がそうであればそりゃ滅茶苦茶ショックです
    • good
    • 0

>自分がそうなった時とかめちゃくちゃショックじゃないですこ?



あなたに対して生理的嫌悪を抱く人は多少なりいると思っておけばいいですよ。いろんな人がいて、いろんな受け取り方をする人がいますから。

>そういう人の特徴てなんなんですかね?

そういう風になりやすい人の特徴としては、やはりコミュニケーションがとりづらい(話などがかみ合わなかったり、見当はずれ、一方的)というのが上げられると思います。

>本人は気にしてないみたい

慣れているのでしょうね。
ならば、あなたも思うように接するとよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ほぼ周りの人みんなにそうなってるんです。1人2人ならいいんですが流石にあれだけの数となると、、

お礼日時:2023/08/09 18:42

清潔感。

どうしてもキレイではない人(内面であったり、見た目のセンスとか汚れとか)は皆無理で受け入れられませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感とか普通なんですよ

お礼日時:2023/08/09 18:21

逆におなしゃすさんにとってその人の具体的にどこが嫌なのか知りたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!