プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/43035.html

自分たちの権利を主張する前に、
今まで自分たちが日本の強制連行の被害者だと騙していたことを日本人に謝罪し、日本を騙して得た様々な特権を返してから言うべきですね?

実際、戦後にこういう韓国政府の虐殺や弾圧で密航という不法な手段で日本に入国して住み着いた在日韓国人も多いんですよね。

A 回答 (2件)

私がこうして、金持ちになれたのも、密航した親父がパチンコ屋でアホな日本人から、儲けさせて貰ったおかげです。

「韓国政府の4・3犠牲者調査、済州出身の在」の回答画像1
    • good
    • 2

棄民が日本に密航したことも事実だし、強制的に送還しようとするとテロで日本を脅す韓国政府が存在していたことも事実。



本当なら感謝しろと言われるべきだが、加害者(韓国政府)と被害者(棄民者)が結託して日本に加害する図はどうにかならんものか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!