プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モラハラ彼氏と喧嘩?しました。
先週金曜日に、私が仕事で酔ってしまい
◯帰ったら電話したい
◯来週は会えない
の内容を同時にLINEで伝えたところ
『話が通じないから、おやすみ』と言われました。

毎週土日会っていたため、連絡すると
『いきなり意味わからないこと言い出したり
話が通じないから今週は会わない』と言われました。
彼と会う際は、私は往復2時間かけてPCR検査をしています。
急に言われたので、私もむかついてしまい
◯完徹で検査も受けたのに会わないっていうなら分かった
と送りました。
そこから彼から既読無視されています。
連絡は私からはしていませんし、彼からもきていません。
しばらくほっといててもいいでしょうか??
彼は私が謝らない限り会ってくれないと思います。
どうしたらいいでしょうか?
15歳も年上なのに、どこまでも機嫌を見ないといけない事に
悲しくなりました。

A 回答 (5件)

>どうしたらいいでしょうか?



彼女に会えなくて、抱くことができず
彼はかなり不満だったのでしょうね。
わがままだと思います。
また会えば仲直りできるのではないでしょうか。

PCR検査って、そこまで必要かわかりませんけど...
    • good
    • 0

こんばんは



彼は変わりません。

別れる。
    • good
    • 0

普通に別れて下さい。



貴女も彼も相手に思い遣りや愛情を感じません。
    • good
    • 1

この質問読んでても話しが通じない感


仕事で酔うってのも、突然「往復2時間かけてPCR検査」も何がなにやら
支離滅裂じゃないですかね
    • good
    • 1

この際なので、同世代の男に乗り換えてしまいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています