dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の俺がマンションの階段から降りて
胸を強く打って息が出か来なくなって
苦しみながら家に戻ってかわいい毛布の中に
入ったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

息ができなくなったら、その場から動けないでしょう。


そのうち見つけた人が、救急車を呼んでくれるでしょう。
助かるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

21歳になったんだ!


おめでとう。
    • good
    • 1

そのまま眠る(もしかすると、永久に)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!