dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入学式で関西弁を使ってしまいました。
東京人なのにです。かっこいいかな、と思い調子乗りました。でも自分話せないし、これからボロが出そうです。どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

ウケ狙いだったとボロを出した方が可愛がられると思います。

恥ずかしいのは一時です。応援しています。
    • good
    • 0

一週間ぐらい続けてボロが出るんだったらともかく、初日だけのことならしれっと元に戻してもほとんどダメージはないと思います。

    • good
    • 0

退学。

    • good
    • 2

ドスをきかせましょう

    • good
    • 0

これからは東北弁で行きましょう。

    • good
    • 0

精薄なやつ。

レイコーって言えよ!!
    • good
    • 0

貧困なやつ。

マクドって言えよ
    • good
    • 0

>これからボロが出そうです。



関西人は既に似非関西弁であることに気付いています。
    • good
    • 1

知らんがな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!