電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一夜の関係とか身体だけの関係で、シャワー浴びてないまま平気でク○ニしようとしてくる人って何でそんな事が生理的に可能なんでしょうか。シャワー浴びる前にク○ニしてくる場合は毎回、汚いからやめてと何回か粘っても無理矢理足を押さえてきて平気でしてきます。

A 回答 (16件中1~10件)

生きがいを失うかもしれない怖さがあるかもしれないけど、そういった関係は無くしていった方が良いかもですよ。


ゆっくりで良いから身も心も綺麗に戻していきましょ。
1番はあなた自身を大切にすること。まだ間に合うと思います。
    • good
    • 1

私もワンナイとでする時でもクンニから始めますね、一度だけ臭いが凄い(卵の腐敗臭の臭い)女性に逢い閉口したことが有ります、一週間位臭いが口の周りから消えませんでした(;´д`)トホホ苦い経験です。

    • good
    • 0

結局は なんだかんだ言って 匂いに興味が有るだけです。



ハッキリと言います。

料理と一緒で、匂いが しなかったら 食べがい が 有りません。

だから、女性に言います。

洗わなくてイイと。
    • good
    • 1

一夜の関係ならやりませんね!病気が怖いです。



何度か関係を持っている女人ならする時もあります。
洗って綺麗になっているのも良いのですが、汚れて素のままも堪能したいし、同じパターンのsexはなるべくしないようにしています。

勘違いしているようですが実際には、1日中経った女性器よりも、3食毎に歯を磨いた口の方が雑菌は多いのですよ。
衛生面で言うなら、Kissの方が遥に不衛生です。

真実も認識しないで、頭から不潔で汚い物と思い込まない事です。
    • good
    • 0

できる人はできるんでしょうね

    • good
    • 2

性癖

    • good
    • 1

女性にもいますよ。


シャワー浴びる前にハグしてキスしてると、
ぼくの下着の下に手を突っ込んで握るんです。
そしたら、自然におっきくなるでしょ。
あらー、やらしい、おっきくしてーなんちて、
下着を脱がせて、おおきくなったものをしっかり眺めて、
つぎに、口にくわえるんです。
おしゃぶりが好きなんですね。
    • good
    • 1

動物的なんだろうね。

    • good
    • 0

ワンナイトは欲望を出し切る場なので遠慮をするわけがありません。


ワンナイトを楽しんでいた時には相手にシャワーはさせませんでした。シャワーをさせたら、せっかく割れ目の中にある蜜を流してしまうので、しっかり密を堪能します。1度だけクスコで中を広げて卵を入れた時にはキレられました。しかし、ワンナイトというのはそういうものなんです。
    • good
    • 1

性癖です。

 僕は嫌だなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています