アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スティード400vlsのスプロケットは売ってますか?
チェーンはありますが、スプロケットの新品が見つからなくて困ってます。

A 回答 (4件)

>リンクを提示くださると


サンスターとかはかなり昔から有名ですよ。
南海とか2輪館とかお近くあれば、
カタログ(選定表)が置いてありますし、
一緒に交換したほうがいいです。
それより、パーツリストはもってるのは必須ですよ。
また、行きつけのホンダのお店って近くにないんですか?
あれば、お金と一緒に依頼したら、注文した翌日に届きますよ。
    • good
    • 0

>リアはありますか?


フロントと全く同じ回答になります。
ただ、見てくれ等の問題もあり、
メーカーの住み分けはあります。
フロントといっしょで、
純正があれば、安くて高品質です。(重いけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクを提示くださると嬉しいです。
ごめんなさい。

お礼日時:2022/04/07 00:17

ホンダで部品出てますよ

    • good
    • 0

純正がない場合は、サードパーティが流通していることを意味しています。


純正があれば、安いですからそれを選択、
なければバイク用品ショップで相談すれば、在庫であると思いますよ。
チェーンはエンドレスでなければ、数メーカーあります。
スプロケは、一例ですが、
https://www.amazon.co.jp/AFAM-%E3%82%A2%E3%83%95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、リアはありますか?
ごめんなさい

お礼日時:2022/04/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!