プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は、姉の子供(甥っ子)の入学式です。
姉は別に住んでいますが比較的近い場所に住んでいます。
今日は、姉は入学式ということもあり忙しくしていると思います。
お仕事もお休みです。
私も時間があるので母と姉と甥っ子とランチをする予定です。
入学式ということでプレゼントをあげたいのですが、
お金が一番かなと思っています。
ポチ袋に千円入れて渡せばいいかなと思っています。
皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (5件)

まだ小学生なので良いと思います!


私も今日、高校の入学式ですが、
お金もらって少なくてもとても嬉しいです!
甥っ子さん喜んでくれると良いですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小学生なのでいいですよね。

お礼日時:2022/04/07 08:27

入学祝いで千円ならば、あげない方が良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 07:33

千円は節目のお祝いとしては少ないかなぁ…と思いますが。


前々からわかってて準備できることですしね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 07:33

お年玉じゃないんですから三千円は包みましょう。

あなたが働いていないのなら千円でも仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
収入が少ないので千円で行きたいです。

お礼日時:2022/04/07 06:55

ん〜。



もう一声ッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小学生なので千円でいいと思います。
ランチは母のおごりです。

お礼日時:2022/04/07 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!