プロが教えるわが家の防犯対策術!

10000円あったら何日家出できますか?
14、女です

A 回答 (12件中1~10件)

3日ぐらいだと思います。

ほとんど食費になります。夜は野宿してください。
    • good
    • 1

気休めなら安心しました。


でも、体には気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2022/04/07 23:18

死んだら無です。

何もありません。勉強して見返しましょう。14歳は未成年です。20歳を越えると好きに生きれます。今は親の金で。あなたは生かされてます。親の方が力が強い。あなたが出来る事は勉強で良い成績を取る事だけです。話は変わりますが家出して悪い大人に捕まり殺される事件も起きてます。そうなってからは手遅れです。
    • good
    • 3

一万円分興味のあるまじめな本を買って勉強したら、


別人に生まれ変われると思いました。
    • good
    • 1

ま、3日でしょうか?


金がなくなったらどうすんの?
その方が気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金なくなったら帰ります^^
まあ気休めみたいな感じなんで

お礼日時:2022/04/07 23:14

日帰りコースです

    • good
    • 1

14だと一人でホテルには泊まれないんでは?


警察に補導されて終わるかと
    • good
    • 1

痛い目にあいますよ。


間違っても、泊めてくれる人には着いていかないようにしましょう
    • good
    • 1

ネットカフェに泊まるとして一泊二日。


野宿なら三泊四日(でもその前に補導されるので、実質は一日かな)。
    • good
    • 2

14才でホテルを借りる事も難しい。

1万円は飲食代に消える。悪い事は言わない。家出なんてやめた方がいい。本当に家族のありがたみが分かる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家出なんてやめた方がいいのはわかるんですけど家にいるくらいなら死んだ方がマシです

お礼日時:2022/04/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!