アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒンドゥー教は、誰を神様と崇めているのですか?

A 回答 (3件)

いっぱいいるけど「最高神」はブラフマー, ヴィシュヌ, シヴァの 3柱. ただし根本は同じらしい.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/08 09:46

ヒンドゥーさん。

    • good
    • 2

マハトマ・ガンジーでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す