プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活親に知られるのって嫌ですよね?

A 回答 (6件)

むしろ私はそれを口実に親から入会費用を貰った事があります。

もう昔の話しですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もありますね

お礼日時:2022/04/08 13:38

実家暮らしなら必然的にバレますが、一人暮らしなら言わなくても良いと思いますよ。



真剣交際に入ったら、結婚したい人が居る、ぐらいは伝えてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこまで隠すか

お礼日時:2022/04/08 12:27

素敵なパートナーなら、恥ずかしさや嫌な事もないさ! 意識次第よん。



ネット恋愛を隠す方はいらっしゃるみたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね

お礼日時:2022/04/08 12:27

結婚に前向きになったと、喜ばれるかも…


黙っていればわからと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親から紹介されるから聞かれるし

お礼日時:2022/04/08 12:22

そうでしょうね。



しかしあえて公言すると良いです

恥ずかしいなら成功させることですよ

真の目的を見失ってはいけません。

恥はかいても良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに目的は

お礼日時:2022/04/08 12:23

あ、まぁ、誰でも気にはなるでしょうね。


仲には打ち解けている親子もいますので、
その場合は言うひともいるでしょうけど、
こういうのってナイーブだし、プライベートでもあるし。
言いにくいし、知られるのは嫌がるひとは多いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことばかり知ろうとするし

お礼日時:2022/04/08 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!