アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで全く関わったことない人に攻撃的なコメント送る人って、何がしたいんですか?
どうしてそんな事送るのでしょうか?

コロナのことで疑問に思ってることツイートしたら、「一生家に引き篭っててくださいね」とか言われました。

コロナ対策に反対してる人だから全く知らない人にこんな事送るのでしょうか?

少し傷つきました。

A 回答 (5件)

現実に行き場が無くてストレスを発散してるんだと思いますよ!

    • good
    • 0

”違う” という事は、質問者さんが完全に正しいが、完全に間違えているかの二択という状況ですね。



まあ、質問者さんが全面的に正しいと思っておけば良いんじゃないですか。
それで少なくとも質問者さんは納得できると思います。
(それで本当に問題が解決するかは別の問題)
    • good
    • 0

オレは今すぐコロナ前の生活に戻りたいんだ。


コロナ感染が心配なら外出時のマスクがどうのとか御託並べるんじゃねえ。死ぬまで引き籠ってろ。
……って状況なんじゃないの?

外出する人の事を省みない発言したと自分は読み取ったんですけど、違うんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2022/04/08 23:23

さあねえ。


相手も同じように傷ついたんでしょ。
で、頭にきたからコメントした……と。

そう思っていれば良いんじゃないかな。


・・・余談・・・

外出して人と接触することが必要な人もいますから、
そういう人の事も考えてあげましょう。
自分が管理するページだから。自分の思った事だから。
……といってなんでも発信して良いというのは明らかな思慮不足です。
ちょっとだけ余裕をもって考えられるようになりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、余談の部分がよくわかりません。
一生家に引き篭っててと言ってきたのは相手です。
外出が必要な人のこと考えてあげましょうというのは寧ろその相手に言いたいです。

余談のところどういう意味ですか?

お礼日時:2022/04/08 23:04

顔も名前も分からないから言えるんです。


知ってる人にはそうそうひどいことは言えません。

傷つきやすい人はSNSは利用しない方がいいです。
いわば無法地帯ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!